よくあるご質問

製品・サービス全般

ユーザ向け製品・サービスのテクニカル・サポートはどのようになっていますか?

ユーザ向け製品・サービスは基本的に無償でサポートを行います。サポート内容は以下の通りです。
本サポートは、インストールレベル、基本操作レベルやマニュアルの記述内容の問い合わせをお電話、FaxとE-mailでお受けするものです。なお、本サポートには、出張サービス等は含まれておりません。
(ACT距離計算クライアントおよびACT距離計算ワークシートは、E-mailのみでお受けします)
本サポートは、弊社製品に対して行うものです。OS、GIS、地図ソフトなどの基本的な操作は習得されていることを前提としており、それらについてのご質問にはお答えできません。
本サポートを受けることが出来るのは、ユーザー登録に記名された方お一人のみとなります。それ以外の方がサポートを受けることは出来ません。また、法人名など団体名のみのご登録の場合にも本サポートを受けることは出来ません。
製品シリアル番号が付与されている製品をご使用の場合、製品シリアル番号を必ずお知らせ下さい。

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